Entries


ハンティングファイル02 フルフル&イャンクック ~同盟の集いと猟団韋駄天~

|電柱|・ω・`)ノ ヤァここ最近は眠さに負けて、更新以前に寝てましたw滞っていて申し訳ないです(*・ω・)*_ _))ペコリン(ぇ、だれも期待してないから謝る必要ないって?)皆さんは餓狼双剣って試してみたことありますか?スタミナ25で発動。会心時のダメージ補正が1.35倍になり、改心確率50%UP回避性能+2と同効果餓狼は基本餓狼+2で使用されます(餓狼+1だと会心ダメ補正及び回避性能+効果が無い)。どちらにしても、双剣=鬼人化しな...

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー

