Entries


ハンティングファイル19 呑竜パリアプリア~韋駄天ガンバッタ~

( *・ω・)ノヤァ ものすごくご無沙汰しておりますm(_ _;)m年明け以降中々まともにINできない毎日が続いておりますです(´Д⊂ヽはてさて、正月以降久々にINした昨日もちろんこれにいってきましたよ!見てのとおり5分針(´Д⊂ヽこれ一回目なんですけどね!けどね!・・・けどねorz自分の未熟さ加減に涙が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。結局、3分後半くらいまで詰め寄ったのですが、今朝確認したら123位・・・終わる頃には300位くらい...

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー

