Entries


旬な感じでアスパラ!

ちゃおーっす(´・ω・`)ノついに8.0のUDが行われましたね!前情報とか色々あって、色々なところで色々な話がありましたg(ry色々じゃわかんねーよということで(どういうこと?)、早速8.0の新モンスターである尻尾アスパラ君もといデュラガウアいってきました~↑にも書きましたが、尻尾がアスパラに似ていると評判。まぁ見たまんま棘をたたんでいる感じの尻尾なんですけどね。怒るとこんな感じになります。体の色々な部分に氷を...

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー

