Entries


いろいろつくった\(^o^)/

ちゃおーっす(´・ω・`)ノご無沙汰してます。サボり魔神の獅琉風です。今週ついにやってきた剛ドラさん、皆様やっておられるでしょうか?かくいう自分は二日間でがんばって討伐の証を30枚集めました♪そして作ったのは真冥雷剣【鳳凰】冥天を作る人の方が多いと思われる中これを優先的に作りましたよw剛チケもなくなっちゃったのでまた集めなおしです。そして冥天を作るためにまた20匹はからないと・・・そういえば先週のメンテからス...

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー

