Entries


メタルマックス3いよいよ発売

ちゃーっす(´・ω・`)ノ重大な発表があります。記事を保存する前にブラウザ落としてました。・゚・(ノД`)・゚・。そんな訳で1からまた書き直し・・・はい、先日7月29日はメタルマックス3の待ちに待った発売日でした。エビテンで頼んでいた限定版も無事に29日に届きましたよ~♪早速プレイすると・・・暗い画面をとったらデータ的に勝手にまとめられちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。画面を強引に拡大してるのと、もともとのピンボケのせいで読みづらいです...

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー

