Entries


伝説の勇者の伝説

ちゃおーっす先日弟が伝説の勇者の伝説(富士見ファンタジア文庫)を買ってきました。僕が買おうと思ってたんだけどな・・・まぁいいか出費無しで読めるんだしということで早速読み漁っています。今は2巻までですけどね、アニメ観た後に見ると成程こうなってたのか~と端折られていた描写とか背景が見えてきて良いよ良い!やっぱりファンタジー系の小説は楽しいですねぇスレイヤーズやらロードス島戦記やらオーフェンやらあぁいう感じ...

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー

