Entries


色気のないPC!?

ちゃおーっす(´・ω・`)ノ先日のくっきーさんのブログへのコメント返しにて・・・痛PCに・・・みたいな話があがったのですがw痛PCってなんぞ!?( ・`ω・´)因みに今の現状はこんな感じですぇ、壁紙が痛い??ハハ、ワロス どこが痛いんです?オイラにはワカリマセンまぁそんな話はおいといて、見ての通り飾りらしい飾りは一切ありませぬ。。。ところで昨日、夜に外食にいったのですが・・・ゲーセンの中に入っている回転寿司に行ったので久々にクレーンゲー...

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー

