Entries


祝祭開幕!!

ちゃおーっす(´・ω・`)ノ今日はボウリングを奢ってもらえました。また暫く利き腕は機能しないかもしれないです…今日10月29日は祝祭のカンパネラの発売日です!!無事に届きました( `・ω・)σやっぱりアニエスが可愛いですねっ!これはゆずれません(ぁ初夏限定版の予約特典はサルサとリトスのキャラソンのCDだそうで…祝祭のパッケージにも大きくトルティア姉妹…そして、特典もトルティア姉妹…やはりこの姉妹の人気が高いのか!?ち...

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー

