Entries


宅配の不思議

ちゃおーっす(´・ω・`)ノ年末に向けて皆様いかがおすごしでしょうか?ちなみにオイラは明日で仕事納めでございます。明後日には大掃除としゃれ込む予定ですよ!因みにこの週末は大掃除用にカラーボックスを買ってきたりと準備に終われてました(;´∀`)ところで、昨日買い物を終えて夜帰宅したときのこと…郵便受けに不在通知が入っていたんです。時間も遅かったので当日の再配達依頼はできないはずだったのに…電話機で音声案内通り...

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー

