fc2ブログ

Entries

仮塗り

ちゃおーっす(´・ω・`)ノ

もうさすがに寝ようとおもいます。。。
とりあえずレイヤーによるパーツ分けと仮塗りまで施してみました。

仮塗り
このレベルならまだペイントでやっても同じことができますよねw

とりあえず、もう少し手を加えてみたいです。
明日の朝のシクレのためにもいい加減寝ますw
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://windofsylphid.blog38.fc2.com/tb.php/125-0acbc0d0

トラックバック

コメント

[C114] No title

おー!

私はこの段階でつまづきましたw

[C118] Re: No title

▽くっきーさん
一歩だけ踏み込んでみましたよw
文字通り一歩だけですが・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー