fc2ブログ

Entries

Article14 剛種老山龍

おはこんばんちは~(´・ω・`)

5.5のUD後初の週末ですね!
この週末のご予定はいかがでしょうか?
工房に爺さんが来るのを待ち遠しく思っていた人もいるかもです。。

僕は・・・
結局あんまり剛ラオも剛シェンもいけてませんorz
進行中
なんでも剛種老山龍は古龍種の血素材を稼ぐのにいいらしいですね・・・
極封龍刀【裂破】の為にもしっかり稼ぎたいところです。
素材集まっても作るかどうかは解りませんがw
だって、要求素材がひどいんだものビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

それにしても、老山龍も砦蟹も足が速くなりましたねw
吼えるときも死ぬときまでも速く・・・
人生龍生?を急ぎすぎですよw

はい、余談はともかく・・・
同盟の方々と楽しくラオってきましたよ!
岩の下敷きになってぺしゃんこになったりしましたが・・・

砦防衛戦
勇者のマーチだったかな?(うろ覚えですorz
が早く聴ける様になって、ちょっとうれしいかなぁとか思ってたりw

皆様も落岩には気をつけて、楽しく狩っていきましょう!
では、(´・ω・`)/~~バイバイ
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://windofsylphid.blog38.fc2.com/tb.php/15-c56b7874

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー