fc2ブログ

Entries

昨日…何したっけ…

ちゃおーっす

昨日は頭痛が酷かったので21時に寝ました。
む~なんか最近頭痛が頻発するなぁ…

頭痛持ちだから頭痛は割りと日常的だけど、耐えられない程度の痛みはそんなに頻発しなかったはずなのに…

そして、昨日は26時前に雷で起こされましたw
21時に寝たことが原因だとは思うのだけど、近くに落ちたのか物凄く大きな音でした…

その時には頭痛も治まっていたのだけど、流石にそんな時間に雷のなってる中MHFにINするわけにもいかず…
結局昨日は何もできなかったですorz

MHFは今週から入魂祭!

ん~入魂かぁ…
祭の感覚短いですよねぇ~
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://windofsylphid.blog38.fc2.com/tb.php/187-949026ca

トラックバック

コメント

[C291]

再び、会社よりIN!

入魂祭・・・危険だな・・・

ふぇいさん、ごめんね~

しるふさんにもごめんね~

生まれてきてごめんね~

[C294] Re: タイトルなし

▽くっきーさん
いや、くっきーさん生まれてきてくれてありがとう!!

仕方ないときは仕方ないですよ、早くINできるようになるといいですね~♪
お待ちしてます!
  • 2010-11-03 12:47
  • 獅琉風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー