Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://windofsylphid.blog38.fc2.com/tb.php/22-8b401ca0

トラックバック

[T1] モンスターハンター3

モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Article21 更新ががggg

おはこんばんちは~(´・ω・`)

更新しようとしてたのに、眠さに負けて今まで・・・
更新怠って(;´・ω・`)ゞごめんなさい

そんなわけで、ここ一週間色々ありました!

まずは・・・
祝!入魂祭勝ち組♪
2サバ蒼組おめでとうございます♪
いまさらとか言わないで><

まぁそれはそれとして、2周年記念クエが配信されましたね!
なんどかいってみましたが・・・
ババの弱り具合が解らない人が結構いるみたいですね。

これが解らないと下位のババだけに簡単に死んでしまうことも><
ポイントは点滅速度です♪
答えは自分で見つけてくださいませ~
点滅に注意してよぉ~く観察してみてね☆

次に、VSコインの装備でキリンコルノ蒼がでましたね♪
今回そのコインを稼ぐのは5匹のラーを捕獲とか・・・

初日に色々な装備及び方法で検証してみました♪
5ラー

結局、今回も笛ハメが一番楽みたい・・・
だけど、それでも相手がラーなだけに(しかも2匹同時)ミスも多発。
なかなか5匹捕獲はできませんね><
僕がヘタレなだけですが。。。

はい、そんなわけで2周年際も盛り上がっていきましょう~

(´・ω・`)/~~バイバイ

最後に・・・
猟団長オカヽ(´∀` )ノエリー!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://windofsylphid.blog38.fc2.com/tb.php/22-8b401ca0

トラックバック

[T1] モンスターハンター3

モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

獅琉風

Author:獅琉風
オンゲ:モンスターハンターフロンティアオンライン
鯖:2鯖
虹猫同盟
白ネコ猟団にて活動中!
一応白ネコ猟団の猟団長・・・らしい?

以前はMHF専用ブログでしたが、ついに何でもブログに!!
自分らしくでいこう!

※コメントいただけるとものすごく嬉しいです。感動します。、コメントくれる人!あなたが神か!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

応援バナー

